2010年12月18日(土) 都立舎人公園(足立区)で開催!

ES関東C X'masスプリント-O大会 公式ブログ

2010年11月24日水曜日

コースプランナーより

こんばんは。
今大会コースプランナーを務めます宮川早穂です。

もう3回目になりましたES X'mas Sprintでは
歴代、渡辺円香(03、07~10年WOC出場)と藤沼崇(09年WOC出場)がプランナーをしています。
ES関東Cの中でもエース級選手のお二人なので、今回自分からやりたい!と申し出たものの
実は内心とってもドキドキしています(>_<)


いくつか候補があった中から
選ばれた舎人公園は
とっても綺麗で広く、また木々も多く存在し
都内のスプリントテレインでもトップクラスなのではないか!
と勝手に思ってます。笑

*公園中央のメタセコイアたち*













かなり正確に地図が仕上がり私の手元に届いた時は
コースを組むのは楽しくてしょうがなかったです。
…実はコース組むなんて初めてだったのですが
ここでこういうオリエンテーリングしてほしい!とか
こんな風に走ったら楽しいだろうな~とか考えながら
試行錯誤、全7コース(予定)設定しました。



当日参加者の方々にどんな反応をしてもらえるか、もう今から緊張してしまいますが
自信を持ってオリエンティアの方々に楽しんでもらえるコースに仕上がっています!


是非是非、冬の舎人公園
極上のパークOをご堪能ください(^O^)

*要綱はコチラ*



また、大会情報も随時更新していきますので
ブログのチェックもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿